サイババのブログ

インターネットで本当に稼げるのか?ブログ収入 旅行 趣味 スノーボード グルメ

2019-08-26から1日間の記事一覧

初期投資0!本当にインターネットで稼ぐ事が出来るのか!?①

しがないサラリーマン、40も半ばを迎えそろそろ老後の不安を感じ始め収入を増やす方法を模索し始める。インターネットで儲けるという記事を目にし、勉強を開始しようと思う。ゼロからのスタート。2019年7月24日 2018年11月からインターネットでお金を稼ぐ方…

夏でもスノーボード!12年ぶりのスノーヴァ!神奈川県の旅

https://youtu.be/5_KML1e1lQI ↑ この旅の動画です。今、1番の楽しみは旅行です。 私の旅行は、スノーボード旅行です。夏でもスノーボードを絡める旅行をしています。今回は、神奈川・埼玉の旅です。 1日目の目的地は、神奈川県にある「スノーヴァ溝の口」と…

知識0!新しいパソコンを買う方法。1番ええの持ってきて!

そろそろ買い替え時期?現在使っているパソコンが、10年目を迎えています。最近、動きが悪くなってきています。そろそろ買い換えを視野に入れて準備を始めようと思います。私は、趣味のスノーボードを撮影して編集していますので、動画編集ソフトと同時に購…

メニュー選びは冒険だ!定番からは抜け出せない!

「いつもの!」 定番とは、いつでもどこにでもあり、誰もが当たり前にしている事柄。「いつもの!」で通じるお店で、いつものメニューを頼む定番。私は性格上なのか、いつものが決まってしまうと、なかなか冒険できなくなります。お店選びに悩むと、悩むことに疲…

ビール大好き!

ビールが止まらない! 毎日ビールを6本飲みます。6本しかでは無く6本で止めています。さすがに毎日6本以上飲むと体に毒なのでは無いかと思ってきました。お腹も出てきました。休みの日には、ついつい6本以上飲んでしまいます。ビールが大好きで、初めて…