サイババのブログ

インターネットで本当に稼げるのか?ブログ収入 旅行 趣味 スノーボード グルメ

九州の名店「一風堂」がカップ麺でまぜそばに!

「九州のラーメン界に一陣の風を吹き込みたい、時代の変化に即した変革を起こしたい」

そんな思いで始まった「一風堂」のラーメンは、豚骨独特の獣臭がなく、しかし濃厚でインパクトのある博多ラーメン。

そんな博多豚骨ラーメンの名店「一風堂」を冠にしたカップ麺がセブンイレブンで発売しています。
f:id:ryu3188:20190828211544j:plain
博多ラーメンらしい極細の麺にニンニクの風味が効いた旨みのあるとんこつだれ、2種類のふりかけが付いており、味の変化を楽しめます。
f:id:ryu3188:20190828211614j:plain
私は間違って、ふりかけを同時にいれてしまいました・・・
f:id:ryu3188:20190828211701j:plain
博多ラーメンの極細麺が大好きな私には、最高の麺の細さで、今回はお湯を入れてしっかり3分待って食べましたが、次回はハリガネぐらいの硬さで食べてみたいと思います。

ふりかけの味変も忘れずに(笑)

美味しかった🎵

【おすすめ】一風堂のラーメンが自宅で味わえる!