サイババのブログ

インターネットで本当に稼げるのか?ブログ収入 旅行 趣味 スノーボード グルメ

マイペース。初期投資0!インターネットで本当に稼げるのか?⑧

本日は、本業がお休み。
趣味のスノーボードもお休みして、インターネットやブログで稼ぐ為の勉強や、ブログ記事の作成をしました。


ブログを書いていると時間がどれだけあっても足りない!

そして、私は怠け者すぎて、1つの事に長く集中できません。

ブログを書いては、趣味のスノーボードの動画の編集をしたり、どうやればインターネットで稼ぐ事ができるのかを、インターネットで検索したりと、あれやったりこれやったりするので、結局は1つの事に集中出来ていないのです。

YouTubeで稼ぐためのヒントを検索して発見したのがこちらのサイトで勉強させてもらいました。

https://youtu.be/bxr3zSip8t0

Googleアソシエイトとは何かを、少し理解できたと思います。


怠け者なりにマイペースで勉強を続けていきます。

https://quiet-nature.hatenablog.com/entry/2019/04/05/180000
はてなブログ無料版でもアドセンス審査を合格できる。というサイトをTwitterでフォローしてくださっている方から教えてもらいました。

現在、はてなブログの無料版を使用しているので、しっかり読んで勉強させてもらおうと思います。

いつも色々な動画やサイトで勉強させてもらっています。

そして、本日も色々なサイトを見ていてわかったことは、

何故ブログってあんなに長く書いているのか?と疑問に思っていたのですが、Googleアソシエイトの審査に合格するには、1500文字から2500文字以上で、丁寧なブログを書かなければならないという事でした。

これは、なかなか厳しいぞ!
今まで書いてきたブログは、1000文字もなくテーマも統一されていない。

正直ブログを書くということを軽く考えていました。

ブログで稼ぐ!を簡単に稼げるのではと期待していましたが、その期待は見事に外れてしまいました。

やはり、そんなに簡単に稼げるような甘い話はないと言う事ですね!

しっかりと腰を据えてブログに取り組まなければならないと言うことを学びました。
f:id:ryu3188:20190904170108p:plain

本日もポイントサイトでコツコツとアンケート等に答え、ポイントを稼ぎました。

本日は、ポイントサイトのモッピーより2300円の報酬が振り込まれました。

自動車下取り会社のアンケートに答えて、電話対応をするだけで、2000円も貰えるなんて凄いです!

残りの300円はその他のアンケートを答えた報酬です。

モッピー
1アンケート1ポイントから数十ポイントを貰えます。アプリをダウンロードして、条件を満たせば貰えるポイントや、会員登録で大きなポイントを貰えるものもあります。1ポイント1円で、楽天銀行に現金交換すると、105円の手数料が取られます。

https://pc.moppy.jp/

2019年9月4日現在
23829円(2018年11月からの収入)

ポイント稼ぎを開始して、11ヶ月目。
月平均2166円
とりあえず、この10倍の収入を目指したいです。