サイババのブログ

インターネットで本当に稼げるのか?ブログ収入 旅行 趣味 スノーボード グルメ

うまい!レトルトの「堂島カレー」!

本日は、レトルトカレーの「堂島カレー」を食べてみました。
f:id:ryu3188:20190903120906p:plain

「堂島カレー」698円(税別)

レトルトの堂島カレーには、ビーフオリジナル、ビーフマイルド、ビーフ大人の甘口があります。今回は何気に手に取った「ビーフマイルド」を食べました。

「堂島カレー」ビーフマイルドは中辛タイプとありますが、子供には食べられないかも知れないほどの辛さです。
食べ進めていくと辛さの刺激が増してきて、辛いカレーの好きな人にはなかなか満足出来ると思います。
f:id:ryu3188:20190903121130j:plain

1.5cm~2.0cm程度の牛肉が4、5個程入っており、煮込まれて溶けてしまう手前といった感じの柔らかさで、とっても美味しいです。
f:id:ryu3188:20190903121149j:plain
「堂島カレー」ビーフマイルド、一言で言ってしまうと、「うまい!」です。

電子レンジで温めて食べるレトルトタイプのカレーの中ではかなりのクオリティーだと思います。

カレーを食べに行くと意外とお値段がかかるので、自宅でこのカレーを食べれるなら、かなりのコスパの良さですね。

一見小さなパッケージで少なく感じてしまいますが、内容量250g となかなかの量で、カレーライスなら十分に食べ応えがあります。

「堂島カレー」は店舗で食べる事もできますが、残念ながら私の住む広島には無いので、近くに行った時には、是非立ち寄りたいと思います。
https://www.dojima-curry.com/store/

【おすすめ】
「堂島カレー」おいしいです!是非食べてください!