サイババのブログ

インターネットで本当に稼げるのか?ブログ収入 旅行 趣味 スノーボード グルメ

お金は貰えてる!しかし!初期投資0!インターネットで本当に稼げるのか?⑦

8月30日 クラウドワークスから1113円の収入を頂きました。

初期投資0円インターネットで本当に稼げるのか?を始めて10か月が経ちました。

ひたすらポイントを貰えるサイトでポチポチを繰り返し、クラウドワークスで簡単な記事を書き、少しづつ収入を貰えています。

初期投資0円インターネットで本当に稼げてます!

月平均にすると、2152円ほど貰っている計算になります。塵も積もれば山となるですね。
f:id:ryu3188:20190902090548j:plain

しかし、目指しているブログで稼ぐでは、一向に収入はありません。まだまだ誰にも見られないブログを書く日々が続いています。

何より今の収入では暮らしていく事は出来ません。

あきらめずに、ポイント稼ぎをしながら、クラウドワークスで記事を書き、みなさんに読んで貰えるようなブログを書けるように頑張って行きたいと思います。

2019年9月2日現在
21529円(2018年11月からの収入)

収入が発生しているサイト

クラウドワークス」
https://crowdworks.co.jp/

マクロミル
https://monitor.macromill.com/sp/

「モッピー」
https://pc.moppy.jp/

まだ収入は発生していないサイト

「ECナビ」
https://ecnavi.jp/m/

「GetMoney」
https://dietnavi.com/