サイババのブログ

インターネットで本当に稼げるのか?ブログ収入 旅行 趣味 スノーボード グルメ

はてなだらけではてなブログ。初期投資0!インターネットで本当に稼げるのか?⑥

f:id:ryu3188:20190902081424p:plain
ブログを始めて11日。まだまだ分からない事だらけ。初期投資0なんて無理なのか?

色々な先生達のブログやYouTubeを見るだけの毎日。昨日出会ったサイトに元気をもらいました。

https://english-apple-diy.hatenablog.com/entry/free-blog-kasegu

https://nend.net/mediapartner/

まだ、11日なのかもう11日なのかさえ分からず、不安な気持ちが押し寄せて来ます。
f:id:ryu3188:20190902081923j:plain
しかし、不安な気持ちを持つ必要もないんですよね。

何故なら、初期投資0を継続中で、何も損する事なんて無いのですから。

いろんな先生達からのDMで、師匠を紹介しましょうかと言われていますが、まだ、一歩が踏み出せずにいます。

自分で考えて勉強するなんて、時間のムダですよ!とまで言う先生もいます。
f:id:ryu3188:20190902082314j:plain
結果出してて経験ある人が言うのだから間違いはないなかもしれませんが、そんな風にマウント取られるの嫌だな・・・・

多くの先生達が言っているように今はただ信じて続けていこうと思います。

初期投資0で少しでも利益が出たら、有料ブログも視野に入れてみようかな。

根性がないからなかなか一歩が、踏み出せない。