サイババのブログ

インターネットで本当に稼げるのか?ブログ収入 旅行 趣味 スノーボード グルメ

ステップアップ?noteからはてなブログへお引っ越し初期投資0インターネットで本当に稼げるのか?⑤

f:id:ryu3188:20190902081004p:plain
初期投資0でブログで稼ぐの勉強を初めて、ブログをようやく20記事ほど書きました。色々なサイトや動画を見て勉強してきましたが、noteの他にも色んなブログサイトがある事を知り、経験の為にも色々なサイトを使ってみようと思うようになり、まずは当初掲げた目標である初期投資0で出来るブログサイトを使用してみようと思います。

選んだブログサイトは、「はてなブログ」です。noteもしばらく続けながらまだまだ勉強して行きたいと思います。

ブログで稼ぐ?まだまだ全くわかりません。
f:id:ryu3188:20190902081159p:plain