サイババのブログ

インターネットで本当に稼げるのか?ブログ収入 旅行 趣味 スノーボード グルメ

見渡せば先生だらけ🎵初期投資0!本当にインターネットで稼ぐ事が出来るのか!?③

f:id:ryu3188:20190830062451p:plain
2019年8月18日
相変わらず大した収入にはならないポイント稼ぎをコツコツと繰り返す毎日。しかもそのコツコツをサボり気味。

色々な動画やサイトを見て勉強する日々、根っからの怠け者故になかなかはかどらない。
しかし、ようやく第1号となるブログ記事を書きました。

ブログで稼ぐ?まだまだ仕組みも分かっていませんが、コツコツと勉強していこうと思います。
ブログで稼ぐには?                                            インターネットの世界を覗けば、そこにはいくらでも先生達がいらっしゃいます。とにかく、色々な先生達のサイトであり動画でありを物色しました。     
f:id:ryu3188:20190830062102j:plain
どのようにすれば良いブログが書けるのか、みんなに見て貰えるブログが書けるのか、人が見たくなるようなブログを書く、何かに特化したブログを書く、とにかくブログを書く、様々な方法が書いてありよりどりみどりです。

どのようなブログを書くか?                       
「わかりません」
どのようなブログが良いブログか?           
「わかりません」
みんなに見てもらえるブログ?                   
「わかりません」
人が見たくなるようなブログ?                   
「わかりません」
何かに特化したブログ?                               
「わかりません」

とにかくブログを書く?「・・・・」
これならできるかも!

と、言うことでとにかく何でも思い付いた事を書く事にしました。初期投資0なので、好きなことすれば良いのですね!

なにわともあれスタート出来ました!

とにかくブログを書いてみよう!と重い腰を上げさせてくれた動画。https://youtu.be/DHhQPxIU1qA