サイババのブログ

インターネットで本当に稼げるのか?ブログ収入 旅行 趣味 スノーボード グルメ

気がつかなければ一生縁のないお店

本日は、私がボランティアで働くスノーボード練習施設の仲間と飲みに行きました。

スノーボード練習施設は、広島県の山奥の安芸太田町という町にあります。
f:id:ryu3188:20190827224033j:plain
「お食事処 安楽喜」
〒731-3810 広島県山県郡安芸太田町大字戸河内433
しかもこのお店、メイン道路からは存在が認識できず、他の地域から来た人にはまず、発見できない場所にあります。

そんな隠れ家的なお店で、戸河内という田舎にあるにも関わらずなかなかの繁盛ぶりでした。

f:id:ryu3188:20190827224459j:plain
揚げ出し豆腐
f:id:ryu3188:20190827224546j:plain
刺身の盛り合わせ

丼物から居酒屋メニューまであり、お酒を飲むのにも最適な店でした。
f:id:ryu3188:20190828035801j:plain

スノーボードにたずさわって来たおかげで出会えたお店でした。

もし、万が一、広島に泊まりでスキーに来たときは立ち寄ってみてください。

おわり。

お店によって置いてあるビールが様々ですが、「安楽喜」さんは、大好きなアサヒスーパードライでした。