サイババのブログ

インターネットで本当に稼げるのか?ブログ収入 旅行 趣味 スノーボード グルメ

2019-08-30から1日間の記事一覧

タピオカを飲んだことありますか?

タピオカって何? 今さら聞けない未知なる食べ物?ドリンク?このブログを書く事さえ、今更感が半端ないのですが、一生関わる事のないと思ってたタピオカに、ひょんな事から味わう事が出来たので書き留めて置こうと思います。タピオカとは、キャッサバの根茎…

見渡せば先生だらけ🎵初期投資0!本当にインターネットで稼ぐ事が出来るのか!?③

2019年8月18日 相変わらず大した収入にはならないポイント稼ぎをコツコツと繰り返す毎日。しかもそのコツコツをサボり気味。色々な動画やサイトを見て勉強する日々、根っからの怠け者故になかなかはかどらない。 しかし、ようやく第1号となるブログ記事を書…

この季節がやってきた!

これが届くと今シーズンも準備が始まります。 私のホームゲレンデ「芸北国際スキー場」のシーズン券申し込み案内。一時期あちこち浮気もしましたが、数年前から再びこのゲレンデに戻って参りました。「芸北国際スキー場」 https://geihokukokusai.jp/ 私は数えた…

ごめんよ娘。

後悔先に立たず 今になって、昔娘を殴っていた事を後悔しています。その当時は、躾のつもりで殴っていました。ご飯の食べ方がワルい!壁に落書きをした!学校から真っ直ぐ帰ってこない!ワガママを言う!色んな理由があったと思います。 怒りに任せて殴った…